--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
愉快なクッキーカッター
Fri.15.05.2009 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_3018.jpg

ドイツ製、アメリカ製のクッキーカッターです。

日本人は思いつかないような変わった形のクッキーカッターもあります。
じょうろのクッキーは思いつきません。
だけど、なんだかかわいい。
持っているだけでうれしくなりそうですね。

子どもに作ってあげて、
「これは何の形?」
と、形を当てるゲームをしても楽しそうですね☆

クッキーだけではなく、食パンや野菜をくり抜いてもかわいいです。
クリームシチューに馬の形の人参が入ってたら、テンションが上がりそうです。

野菜をくり抜いているような時間なんて私にはないわ!
という忙しい方は、こんな楽しみ方もできますよ☆


IMG_3022.jpg

こうやって飾っておくだけでかわいいのです。
だけど、ちょっと調子にのって、行列させすぎちゃいましたね~

馬より、バンビちゃんのほうが大きくてごめんなさい。

1個か2個、さりげなく窓辺に飾っておくのが素敵かもしれませんね。

普段は飾っておいて、たまに使うというのがおすすめです。
ちなみに私は去年のクリスマスにツリーと鳩のクッキーを焼いたきり、
あとは飾ったままです。


また今年のクリスマスにでも使おうと思ってます。
たぶん.....



« ベルギーの切手 | Home | fogのリネンソックス »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

