スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ベルギーの切手
Sun.17.05.2009 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_3025.jpg

密かに収集してるベルギーの切手です。

ベルギーからアンティークのものを時々仕入れているのですが、
荷物にたくさんの切手がペタペタ貼られていて、
かわいいので捨てずに収集してます。

小学生のころ、なぜかバナナとかオレンジとかに貼られていた、
フルーツのシールを収集してました。
地味ですいません。
でも、バナナのシールも集めるとかわいいです。


だいぶ前にNHKの美の壷で切手の版を作るところを見ましたが、
すごく細かく彫られていて、驚きました。
だから、切手は綺麗なのだな~って感動しました。

でも、最近はほとんど手紙は書かなくなっちゃいました。
携帯やパソコンのメールだけですね~

IMG_2982.jpg

もし、普通郵便で荷物を送ることがあれば、
こんなふうに切手をペタペタ貼って送ったら喜ばれるかも♪

でも消印をたくさん押さなくちゃいけないから、
郵便屋さんは困るのかしら~??


IMG_3029.jpg

IMG_3031.jpg

アンティークのキーホルダーや絵本など、
飾っておくだけでかわいいですよ♪

« 明るいほうへ | Home | 愉快なクッキーカッター »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

