スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
飛びます!飛びマウス!!
Sat.23.05.2009 Posted in 新入荷
2 comments 0 trackbacks


ベルギー製のトランプが入荷しましたよ!
ジョーカーを入れて、54枚すべて柄が違います。
こちらは、アジアの動物の柄です。
アフリカと北アメリカの動物柄もあったのですが、
アジアをセレクトしました。

決めてはパンダです。
パンダ好きです。
やはり、パンダはハートのエースでしたね♪

でも、全部の柄を見ていたら、とても気になるやつがいました。



こいつです。
日本語だとトビネズミといいます。



かわいい。
不思議かわいい。

アルパカの次はトビネズミがきます。



もう一種類、ハーブの柄もありますよ。
きれいなハーブの絵に癒されます。

あと、発注したけど、品切れで来なかった柄がありました~

きのこ柄です。
1番楽しみにしていたのに、残念です。
入荷未定なので、入ることを願っておりまーす。

ベルギー製トランプ  ¥945

« 月刊Niigata載りました☆ | Home | 明るいほうへ »

comments

ハーブ柄のトランプ、綺麗ですね!
我が家にあるハーブも、6,7、種類ありましたよ♪
ゲームには使わないで、飾っておきます、たぶん・・・・^^

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです☆

そふぃーさん☆

私も久しぶりにお会いできて、すごくうれしかったです☆

バースデイプレゼントにラスクとパンまでいただいて、
感激しました。
ソフィーのラスク、大好きです!!
どこのラスクを食べても一番好きで、
ときどき買いに行かせてもらってます☆

本当にありがとうございました!!

そふぃーさんもハーブ育ててるのですね♪
ハーブトランプで、ぜひ七並べとかしちゃってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

