--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
月刊Niigata載りました☆
Mon.25.05.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks


本日発売の月刊Niigataにラウンジルームが掲載されましたよ☆

お部屋が華やぐインテリア特集です。



ラウンジルームで一番に思い浮かんだのは、
ゆらゆらゆれるモビールです。

ゆらゆらゆれるから、撮影は大変そうでした~
バルーンがいっぱいあって細かいから画像の切り抜きも大変そうだわ~
と、後から気が付きました。

面倒くさいの選んでしまって月刊Niigataさんごめんなさい。

でも、モビールはお部屋の雰囲気がやさしくなるので、
本当におすすめインテリアです!


隣のページは SPECE COWBOY+が載っておりますよ☆

その他、新潟のお買い物情報満載です!
お買い物行きたくなります!!


ぜひ、見てみてくださいね♪

« BENCIMON入荷☆ | Home | 飛びます!飛びマウス!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

