スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
BENCIMON入荷☆
Thu.28.05.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks


フランスで、25年間変わらない形で愛され続けている、
BENCIMON(ベンシモン)のテニスシューズが入荷しました☆

クタッとしていて、とても素朴です。

私も何年か前から愛用しています。
ぺったんこ靴が大好きな私にはたまらないスニーカーです。

ベンシモンのスニーカーは、
パンツの裾を折って素足で履いてもかわいいし、
スカートに靴下と合わせて履いてもかわいいし、
なんにでも合わせやすいので、ガンガン履いてます。

IMG_3178.jpg

汚れたらゴシゴシ洗って、履けます。
ちょっと色あせたり、汚れた感じも味があってかわいく見えちゃうのが、
ベンシモンの魅力ですね。

シックな色もまた素敵です☆
今回は3色入荷しました!
どれもコーディネートしやすい色だと思います。

サイズは24cmのみの入荷です。
足の小さい方はちょっと大きめを履いてもかわいいと思います。

IMG_3190.jpg

ナチュラルな服にとっても合うベンシモンのスニーカー。

素朴なパリジェンヌ☆

履いたらそんな気分になれるかも~♪


BENCIMON テニスシューズ 各¥5,040

« 柳宗理さんのカトラリー | Home | 月刊Niigata載りました☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

