スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クラフトフェアレポート☆
Tue.02.06.2009 Posted in 出来事
2 comments 0 trackbacks
松本クラフトフェアレポート!!

IMG_3295.jpg
1番気に入った作家さんの素敵な器☆
主張しすぎないけど個性があって、なんかあったかい感じがしました。
思わず購入しちゃいました。


IMG_3308.jpg
その他にもシンプルで素敵な器が本当にたくさんありましたよ。


IMG_3279.jpg

IMG_3281.jpg
めちゃんこかわゆい子どもの革靴!!
いろんな柄がありました☆


IMG_3252.jpg
ガラスの器もたくさん!
並べ方がおもしろいです。


IMG_3297.jpg

IMG_3301.jpg

天気が良かったのでガラスがキラキラしてました☆


IMG_3265.jpg
個性的なおしゃれな人がいっぱいいました☆
かわいいお姉さんの帽子とテントの形が一緒!!
写真を撮ったあとに気が付きました!


IMG_3320.jpg

IMG_3237.jpg
キノコ!キノコ!!


IMG_3289.jpg

IMG_3262.jpg
素敵な木工家具などもたくさんありました☆

と、こんな感じで本当に素敵なものがいっぱいの松本クラフトフェアでした!!
広い公園に200組以上のブースがあり、
すごく見応えがありました☆
素敵すぎて、写真を撮るのを忘れたり、
もっともっと紹介したいけれど、これだけですいません!

手仕事の良さを感じ、作家さんたちにパワーをもらいました!!
ラウンジルームでも作家さんの器なども置けたらよいな~と思いました。

毎年5月末の土日に開催されております☆
興味がある方はぜひ来年行かれてみては?

私は来年はもうちょっとお金を貯めて行こうと思ってます♪


« fog 新商品☆ | Home | 柳宗理さんのカトラリー »

comments

ステキ!

松本クラフトフェアレポート、楽しく拝見しました。
写真がみんなステキ!!
かわいいお姉さんの帽子と、テントの形が同じって、いいですね^^

いつか行ってみたいと思いつつ・・・・

そふぃーさん☆

ぜひ、来年は行ってみてくださーい!!
本当に楽しいですよ☆

お姉さんの写真気に入ってます!
売っている人も、お客さんも、
素敵な雰囲気の人いっぱいいました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

