--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ピースメッセンジャー
Thu.11.06.2009 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_3374.jpg

ピースメッセンジャー☆
小さな鳩さんがあなたのメッセージを運んでくれますよ。

胸のところに巻き紙が付いていて、そこにメッセージを書くことができます。

IMG_3376.jpg

手乗りにすると、このぐらいの小さな鳩さんです。
でも、残念ながら本当の伝書鳩のように飛ぶことはできません。

手渡しか郵送でお願いします。


IMG_3373.jpg

ラウンジルームの看板ブタ、ブウさまとも仲良しな鳩さんです。


IMG_3389.jpg

外を眺めるセンチメンタルな鳩さん、
かと思いきや、

窓に映る自分の姿にうっとりしているナルシストな鳩さんでした。


すぐに届く電子メールは便利だけど、

本当に大切な言葉は、
白い鳩さんに届けてもらいましょう。

送った人も受け取った人もピースになれそうです。


ピースメッセンジャー  ¥819


« PARE GABIAの靴入荷☆ | Home | Teema カップ&ソーサー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

